Smart Officeホームへ戻るトップス

新規登録

ログオン

インターネット発注システム

先進のインターネット発注システム

検索・照会

オーダー機能

購買管理

環境対応支援

購買管理

15/18

承認発注

 

 

  • 『承認発注』は、オフィス用品の注文に上長の承認が必要なお客様のために、承認印の代わりにWeb上で承認・却下ができる機能です。承認依頼や承認結果の連結もすべてメールで行いますから、ペーパーレス化に役立ちます。承認の階層は、「注文者」→「承認者A」→「承認者B」の、最大2段階まで。複数の部署をまたがった全社的なワークフローも実現可能です。

 

 

 

 

15/18

オフィス用品約28,000点のビッグな品揃えホームへ戻るページトップへ

ご注文方法のお問い合わせは
smartofficeカスタマーデスクへ

フリーダイヤル

TEL:0120-956-707
FAX:0120-956-808

e-mail:so-desk@smartoffice.jp
受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)
午前9時〜午後6時

商品お届けついて
お支払い方法について
キャンセル・返品について
カタログ共通マークについて
For ECOLOGY
Q&A(よくある質問)
ポイントについて