Smart Officeホームへ戻るトップス

新規登録

ログオン

インターネット発注システム

先進のインターネット発注システム

検索・照会

オーダー機能

購買管理

環境対応支援

オーダー機能

7/18

マイカタログ

 

 

  • 『マイカタログ』にいつも使っている定番商品を登録しておけば、また同じ商品が欲しくなった時に簡単に注文することができます。自由な分類で最大40種類のグループにそれぞれ99品目を登録可能です。また「部署共通フォルダ」「個人フォルダ」「備忘録メモ」「並べ替え機能」などの便利な機能もついています。

 

 

 

 

7/18

オフィス用品約28,000点のビッグな品揃えホームへ戻るページトップへ

ご注文方法のお問い合わせは
smartofficeカスタマーデスクへ

フリーダイヤル

TEL:0120-956-707
FAX:0120-956-808

e-mail:so-desk@smartoffice.jp
受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)
午前9時〜午後6時

商品お届けついて
お支払い方法について
キャンセル・返品について
カタログ共通マークについて
For ECOLOGY
Q&A(よくある質問)
ポイントについて