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キャンセル・返品について

 

キャンセルについて

  • ご注文後すぐに出荷作業に入りますので、商品をキャンセルされる場合は、お手数ですが返品の手続きをお願いいたします。

 

返品について

  • お手数ですが、下記を参照の上、所定の手続きに従い必ずFAXにてカスタマーデスクまでご依頼ください。なお、事前にご連絡がない場合、返品はお受け致しかねます。

  • 破損していた、汚れていたなどの不良品等は、お電話でのご連絡でも返品手続きをいたします。
  • お客様のご都合による返品の場合の送料は、お客様負担(元払い発送)となります。

STEP1
  • お届け時に同梱されている「返品交換依頼書」(納品案内書に複写添付)に必要事項(返品理由・返品数量・お客様のFAXナンバー)をご記入の上、カスタマーデスクヘFAXしてください。

STEP2
  • 内容を確認させていただき、「返品商品送付票」をFAXにてお送りします。

STEP3
  • お送りした「返品商品送付票」を同梱の上、商品を「返品商品送付票」記載の宛先にお送りください。
  • お客様のご都合による交換の場合は、返品手続き後に、改めてご希望の商品をご注文ください。
  • マークの商品については、「返品商品送付票」にて商品の返送方法を個別にご案内させていただきます。

 

注意

  • 以下の場合は返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • 一度ご利用になった商品
  • パッケージ開封後の商品
  • 食品・飲料・書籍
  • お客様の責任で傷や汚れが生じた場合
  • 納品案内書記載の納品日より40日経過した場合
  • お取り寄せ品
 

 

 

オフィス用品約28,000点のビッグな品揃えホームへ戻るページトップへ

ご注文方法のお問い合わせは
smartofficeカスタマーデスクへ

フリーダイヤル

TEL:0120-956-707
FAX:0120-956-808

e-mail:so-desk@smartoffice.jp
受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)
午前9時〜午後6時

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