Smart Officeホームへ戻るトップス

 

新規ご登録

 

新規ご登録の流れ

ユーザー登録

Web利用申込

Web利用の登録完了

ユーザー登録

Web利用申込

Web利用の登録完了

 

 

ユーザー登録

 

  • ご利用にあたって、お客様の情報を登録(ユーザー登録)します。

 

 

Web利用申込

 

  • FAXにて「登録完了のお知らせ」が届いたら、WebでSmart Office利用者登録を行います。

  1. smartofficeカスタマーセンターから「登録完了のお知らせ」がお客さまのFAXに届きます。

  2. 「smartofficeログオンページ」へアクセスしてWeb利用申込の新規取得を選択します。

  3. Web利用者の情報を情報を入力します。

 

 

Web利用の登録完了

 

  • メールで「利用者登録完了のお知らせ」が届いたらWeb画面からログインします。

  1. smartofficeカスタマーセンターから「利用者登録完了のお知らせ」がお客さまへメールにて届きます。

  2. 「smartofficeログオンページ」へアクセスして、メールに記載された「Web利用者ID」「パスワード」を入力してログオンします。

    Web利用者ID
    パスワード

    メールで届いた「利用者登録完了のお知らせ」に記載してあります。


  3. 購入したい商品を選んでオーダーします。

 

 

個人情報について

  • お客様の個人情報は漏洩等が起きぬように厳重に管理いたします。

 

 

オフィス用品約28,000点のビッグな品揃えホームへ戻るページトップへ

ご注文方法のお問い合わせは
smartofficeカスタマーデスクへ

フリーダイヤル

TEL:0120-956-707
FAX:0120-956-808

e-mail:so-desk@smartoffice.jp
受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)
午前9時〜午後6時

商品お届けついて
お支払い方法について
キャンセル・返品について
カタログ共通マークについて
For ECOLOGY
Q&A(よくある質問)
ポイントについて