Smart Officeホームへ戻るトップス

 

商品お届けについて

 

商品お届け日数

16:30まで

翌日お届け(一部地域を除く)

15:30まで

翌日お届け【九州の一部】(大分・熊本・宮崎・鹿児島)

15:30まで

翌々日以降のお届け【北海道】

配送料

2500円
以上

1回のご注文あたり2500円(税抜)以上の場合は、無料。

2500円
未満

1回のご注文あたリ2500円(税抜)未満の場合、配送料は300円(税抜)。

 

商品お届けについて

  • 北海道および一部地域(山間部、離島など)は、翌々日以降のお届けとなります。
  • お届けは、月曜日から金曜日が基本となります。ご指定がある場合には、土曜日の配送も可能です。
    マークの商品は土曜日の配送を承っておりません。
  • 翌日以降でご希望のお届け日がある場合には、お届け日の指定も可能です。(最長1カ月先まで)
  • 日曜日・祝日及び年末年始等の特別休業日は配送を行っておりません。また、「時間指定」はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 土曜・日曜・祝日及び年末年始等の特別休業日のご注文は、翌営業日のご注文として受付させていただきます。

 

以下の場合には、所定のお届け日に届けられない場合があります。

  • ご注文内容等に不備がある場合
  • ご注文が集中した場合
  • 大量にご注文いただいた場合
    (インターネット上で在庫数量の確認ができますので、ご利用ください)
  • メーカーサイドで欠品が生じた場合
  • 天候不良等による運送事情悪化の場合
  • 年末年始等の特別休業日

 

沖縄、離島に関する対応について。

  • お客様が全国対応企業で、全社一括購買・全部門登録のご希望があった場合、沖縄・離島にある拠点をご登録いただくことは可能です。
  • お届けはすべて翌々日以降となります。
  • 送料を実費でいただきます。

 

ご不在の場合には、「不在票」で対応させていただきます。

  • ご注文時点で、配送先のビル名・階数・荷受人のお名前の変更ができますので、ご不在の場合等にご活用ください。

 

マーク付商品について

 

  • 家具専用の配送便でお届けする商品です。RTA商品以外は、配送時に組立設置・残材処理まで行います。
  • 締め時刻は13:00です。
  • お届け日はご注文の翌々日となります。
    (但し、一部例外地域がありますので、詳しくはカスタマーデスクにお問い合せください)
  • 土曜日の配送は承っておりません。

  • お問合せ商品です。納期の確認やご注文は担当販売店にお問合せください。

  • お客様ご自身で組立をしていただくRTA商品です。

  • 組立有料サービスをこ利用いただける商品です。組立を希望される場合は、家具専用の配送便でお届け・組立・残材処理まで行うため、上記マークと同様の締め時刻・お届け日となります。

 

 

オフィス用品約28,000点のビッグな品揃えホームへ戻るページトップへ

ご注文方法のお問い合わせは
smartofficeカスタマーデスクへ

フリーダイヤル

TEL:0120-956-707
FAX:0120-956-808

e-mail:so-desk@smartoffice.jp
受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)
午前9時〜午後6時

● 商品お届けついて
お支払い方法について
キャンセル・返品について
カタログ共通マークについて
For ECOLOGY
Q&A(よくある質問)
ポイントについて