Smart Officeホームへ戻るトップス

新規登録

ログオン

インターネット発注システム

先進のインターネット発注システム

検索・照会

オーダー機能

購買管理

環境対応支援

検索・照会

3/18

注文履歴照会

 

 

  • 『注文履歴照会』を利用すれば、過去1年以内の注文履歴を「注文日」「納品日」「注文コード」などから簡単に照会できます。また、リピートオーダーボタンをクリックすれば、以前購入していただいた商品と同じ品を簡単に再注文することができます。

 

 

 

3/18

オフィス用品約28,000点のビッグな品揃えホームへ戻るページトップへ

ご注文方法のお問い合わせは
smartofficeカスタマーデスクへ

フリーダイヤル

TEL:0120-956-707
FAX:0120-956-808

e-mail:so-desk@smartoffice.jp
受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)
午前9時〜午後6時

商品お届けついて
お支払い方法について
キャンセル・返品について
カタログ共通マークについて
For ECOLOGY
Q&A(よくある質問)
ポイントについて